スマートフォン版はこちら

五味クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五味クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「五味クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0013
住所 大阪府大阪市西区新町3-8-18
電話番号 06-6532-8632
診療科目 形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五味クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
  • ブンセさん
    西本クリニック 口コミ
    親身になって診てくれる、とても親切な先生です。スタッフのみなさんも笑顔がすてきでとても親切です。安心感を感じられる、気持ちの良いクリニックです。
  • kittyさん
    恵生会病院 口コミ
    東大阪市にある恵生会病院では、産婦人科でお世話になりました。こちらは予約制度ではないので、予約時間に間に合わないと焦らずに来院することができます。産婦人科は内科などから離れており、待合も扉で閉まるようになっているので、周囲の目も気にならず、また院内での二次感染も予防することができるようになっています。先生は明るく元気な男性の先生がいらっしゃって、看護スタッフも話しやすい人が多いです。エコーや検査などの説明も分かりやすく説明してもらうことができました。
  • loviloviさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    JR阪和線の線路沿いにあり、すぐに見つけられるところです。以前に眼球に銀粉が付着して取れなかった時に診てもらった事がありましたが、先生の対応がとても親切、丁寧で治療もすぐにしてもらい、3日間痛くて目を開けることが出来なかったのですが、直ぐに治りました。おそらく化粧品の粉が入っていたんだろうということでしたが、化粧品等でのトラブルも結構あるというような事例も教えて頂きました。それ以降、目のトラブルはここにきて治療してもらってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五味クリニックの口コミ詳細ページ上部へ